FC2ブログ

ぜいにくしょくけいだんしの変食日記
ぽっちゃり女性への溢れんばかりの愛を書き綴っていくだけのブログw

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢のような一夜…

はじめに。昨日今日と、地震で災害を被ってしまった方には、お悔やみ申し上げます。
これから書く記事には、そのことでショックを受けている方は読まないほうが良いと思われる内容となっております。
ご了承いただける方のみ、追記よりお進みください。

>> 続きを読む
[PR]

  1. 2011/03/12(土) 13:41:14|
  2. 雑談
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:1

あー

今週末の土曜日に遊んでくださる奇特なぽちゃさんいないかなーw

コメント返信は追記から!
>> 続きを読む
  1. 2011/03/10(木) 22:40:23|
  2. 雑談
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:1

今日、気づいたことw

まぁ大したことじゃないですがw
以前より、僕がセフレとして関係を持ってきた女性たちって
大抵幸せになって離れていくんですよね^^;いやまぁ良いことなんですがw
元カレとよりを戻せたとか、彼氏ができて結婚することが決まったとか、長年彼氏と停滞期だったけど遂に結婚が決まった…とか。
まぁ嘘吐かれてるだけかもしれませんがwwもし全部ホントだったら、僕って以外とアゲチン!?www

コメント返信は追記より♪
>> 続きを読む
  1. 2011/03/09(水) 20:48:51|
  2. 雑談
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1

ブログは…

これからは、週1回更新できるかできないかになっちゃいそうだなー;
ではまた週末に会おう!w
  1. 2011/03/02(水) 10:46:33|
  2. 雑談
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

今日、Yさんと会ってきました^^

新宿にて、Yさんと会って楽しんできましたw
メールでかなり盛り上がっていたので、待ち合わせ場所で落ち合ったらすぐキスw
そしてさりげなく乳揉みやお尻もさわさわ…ww
人目も憚らずやりました♪
Yさんも了承済みだったので、身体をくねらせてされるがままに感じていました^^
Yさんは相当な変態らしく、この時点でヌレヌレだったとのことw

それから場所を移し、最寄のゲームセンターへ。そこで、エロプリ撮ってまいりましたw
お互い脱ぎやすいような服で行っていましたので、Yさんには全裸になってもらい、僕は下半身を露出しました。
大きなオッパイと、たっぷり贅肉の乗ってたるんだお腹が僕の脳みそを揺さぶり刺激しまくってきて大変でしたww
んで、撮影開始w
フェラしてもらっているものからM字開脚で持ち上げてオマンコ丸見えな格好で撮ったり、会って十数分の仲とは思えないくらい大胆にやってきましたよw
それからアダルトグッズショップにいきました。Yさん曰く「バイブが壊れているから新しいのが欲しい。rikuに選んでもらいたい」とのこと。
なので、ちょっとゴツいデザインのを選んであげましたよwまぁ、Yさんはこのあとそれで激しく鳴かされるワケですがwww
それから、そこでもプチ露出。Yさんはスカートだったので、たくし上げさせて軽くオナニーをさせました。直接見られるのは嫌だと言うので、誰にも見つからないようにコッソリとw
他にもお互い痴漢痴女としあって、ベビードールとバイブを買って店をあとにしました。

次にお昼を食べに行きます。でも、普通に食べていても面白くないし、一緒にいるとエッチな気分がお互い止まらなくなってしまうので、ファーストフード店の隅の席を陣取りフェラや露出をw
外でするのって、本当に興奮しますねw

お腹も満たされたし充分お外でも遊んだところで、いよいよホテルにチェックイン♪
値段のわりにはとっても綺麗なホテルでした^^
部屋に入ると、おもむろにキスwこれでもかってくらいしましたw
そのままシャワーも浴びずにベッドに倒れこみ…速攻全裸ですよwww
そのまま洗ってないマンコにしゃぶりつく。僕は臭いフェチなので、洗っていなくて本気汁にまみれたオマンコが大好きなのでたまらなかったですw
クリトリスをしつこく舐め回していると、ものすごい絶叫をしながら「ビュッ!」っとすごい勢いの音を鳴らし潮を吹いてくれました!!
これには大興奮で、夢中で舐めまくって何度も潮を吹かせてあげましたwあと喘ぎ声が大きいのも大好物なので、かなり良かったですね~♪
それから69したり手マンで潮を吹かせたりさっき買ったバイブで逝かせまくったりアナルを舐めてもらったりして我慢できなくなり挿入へw
Yさんも僕も生挿入が好きなので、ビンビンになったチンコをそのままインしてw色んな体位で1時間以上はやってました。騎乗位では、お漏らしまでしてくれてとっても満足でした♪
楽しい時間だったな~。Yさんも、数え切れないくらいイっちゃったと言っていましたw

こんな風に色々と変態プレイをしてみたい!!ってぽちゃさんがこの記事を見ていたら、ぜひご連絡いただきたいものですなw横浜とか町田とかが近いとなお嬉しいww

コメント返信は追記にて!!
>> 続きを読む
  1. 2011/02/24(木) 15:15:54|
  2. 雑談
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1
  次のページ >>

プロフィール

ぽっちゃり(以上)の女性をこよなく愛する神奈川在住の変態紳士(笑) 23歳長身所謂細マッチョ。只今一日2000回の腹筋に挑戦中!! 経験人数の8割がおデブちゃん♪

riku

Author:riku

この腹筋で遊びたいwという変態さんは 下記のメールフォームからお願いします^^

最近の記事

最近のコメント

コメントありがとうございます♪ コメ返は記事内で行います!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメぶろぐー(≧∇≦*)

ぽちゃさんではありませんが、変態マイスターとして尊敬して止まない桃花様のブログ!更新頻度や濃い記事の内容など、見ごたえ抜群で一見の価値アリ♪♪

リンクさせていただいているサイト様

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


